トップページ
へ移動


先週土日の的中状況は
ここでチェック!!


「POG大魔王」が先週の
レースをぶった切る!!


馬の本質を見抜く男が
サラブレッドの魅力を紹介


お馴染み田端到・加藤栄・
大越正実が週替りで語り尽くす


「ヨミトクケイバ」編集長の
徒然コラム


両メインを中心に
3鞍を徹底分析


未勝利戦の狙い馬&
目指せ、一攫千金!!


「次狙おう」&現役TMの
オフレコ話


リクエスト歓迎。あなたの
愛馬探します!!


関係者の間でささやかれる
噂話をコッソリ教えます


週2日配信・
まぐまぐのページへ

2013年07月

編集部員見習いKの馬券日記・後編【夏は牝馬に振り回される】

土曜中京10R、賢島特別。ここには実績上位のロードガルーダ。そのロードの前走先着したタマモトッププレイの争いと読んだ。が、最終週ということもあり、意識は外差しに行く訳で、となればタマモから買って・・・

073001


1着ロードはともかく、2着アイムヒアー、3着ロンドは共に2桁人気だった。よく『夏は牝馬』と言うが、まさにそれ。反省ですな・・・


土曜福島10R、いわき特別。ここは3歳馬マンボネフューが1番人気だが、休み明けという事もあり、マイネルディーンから買う事に。

073002


マイネル、3着には来てくれたが、なにせ1・2着がまたも牝馬。2着には9番人気エレガンテココ。もうよく分かりません・・・


中京メイン、桶狭間S。『夏は牝馬』と言う格言通りなら、ここはナムラジュエルからで間違いないだろう。ただ良績は1400より1200に集中していうのと今回は休み明け。しかし2番枠から好スタートで押し切ってくれると信じてみた。が・・・


073003


ハイペースに巻き込まれ、先行馬は総崩れ。にしてもナムラ、15着に5馬身差の殿負けって・・・


福島メイン、白川特別。芝のレース、この時期の福島なら外差しがバンバン決まるのだが、今年は芝の状態が良いのか、内の先行馬も残っている。内の先行馬、マイネサヴァランから買おうかとも思ったが、やはり外差しが気になる。コンサートレディかフレデフォート。迷いに迷ったが、『夏は牝馬』という事でコンサートレディから買ってしまい・・・


073004



直線半ば、『当たったかな!?』と思った途端、外からフレデフォート。コンサートレディーは4着。しかし、2・3着は牝馬・・・


うーん・・・『夏は牝馬』って格言も使いどころが難しい。


翌日曜、この日は朝から所用だったのだが、昼頃には帰ってこれるかな?と思い、馬券を買わずに外出。


が、思いのほか長くなり、昼を過ぎ、15時近くになりソワソワしだす私。すると、『Kさん、どうしたんですか?』と聞かれ、渡りに船とばかりに『あ・・・ちょっと席外します!』と、逃げるように外に行く私。


が、しかし、ほとんど予想して無いので、オッズだけを見て買う事に・・・しかも時間もないので、まとめて一気に購入!

073005



073006



073007



073008



073009



とりあえず買ってはみたものの、当たる自信無し。レースを観る事は出来ないが実況は聞きたいので、真面目な顔して携帯でレースを聞いていると、周りは私が携帯で話をしていると思い込み、少し小声になるのが面白かった。


結果は、トントンの引き分け。パドックも馬体重も見ず、オッズだけで購入したが、当たる時ってこんなもんなのかな・・・

今週の収支 購入額 12500円 払い戻し額 6700円

回収率 53%

18週合計 購入額 210700円 払い戻し額 443130円

回収率 210%


今週は忙しく、あまり競馬に集中出来ませんでしたが、来週は、おそらく凄くレースに参加していると思います。

それでは、今週はこの辺で失礼します。

暴露王:レパードS234_60


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―o☆o―――o☆o―

 先着30名様限定!

―o☆o―――o☆o―

昨年は◎○▲の3頭で完全的中!
勝った『◎』ホッコータルマエは今やダート王に君臨。
その快進撃を早くからキャッチし、相手関係も網羅して完全的中をお届けしました。

今年飛び込んできた現場からの第一声は「みんながビックリするような穴馬がいる。今年は万馬券間違いない!」という驚くべきもの。

このレパードSは確信の『◎○▲』で簡単に万馬券が獲れるのです!
このチャンスをモノにできるのは先着30名様限り!!

今後のダート路線にも直結する激穴情報を絶対に見逃さないで下さい!!!

→ 驚きの◎○▲を30名限定配信!レパードS激穴万券情報はコチラ! ←

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『先着30名様限定・緊急特別募集』

◆配信日時
⇒8月4日午後2時

◆配信対象レース
⇒新潟11R「レパードS」(午後3時45分発走)

◆情報料金
⇒無料

◆募集人数
⇒先着30名
※ご注意…今回はオッズ低下を防ぐため、大変申し訳ありませんが先着30名様限定とさせていただきます。定員に達しますとURLが開かなくなります ので必ずご確認ください。

―o☆o―――o☆o―

超特別なご案内です!

―o☆o―――o☆o― 

まだ万馬券を獲ったことがない貴方。
荒れるレパードSで万馬券を獲ってみませんか?
レース当日午後2時に配信される『激穴万券情報』で万馬券の快感を思う存分味わってください!

しかも今回は、レパードSの情報が無料メール配信されるほか、サイト内では騎手情報、厩舎情報、前半の軍資金レースも無料で公開!

→ 驚きの◎○▲を30名限定配信!レパードS激穴万券情報はコチラ! ←

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

暴露王は万券の老舗。昨年は年間トータル314本、今年はすでに昨年を大きく上回るペースの万券179本をお届け済み!

常に進化を続ける競馬ファン最後の駆け込み寺 ⇒ 暴露王
暴露王は夢のような配当を自分のものにできる信頼の穴サイト。
確たる情報さえあれば、万馬券は簡単に手に出来るものなのです!
まずはレパードSの衝撃情報を手にして下さい。

\ \ \ / / /

 お急ぎください!

/ / / \ \ \ 

→ 驚きの◎○▲を30名限定配信!レパードS激穴万券情報はコチラ! ←

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

編集部員見習いKの馬券日記・前編【馬連の歩き方】

みなさん、どうもです。編集部員見習いKです。以前、私が3連複の軸馬を選ぶ基準を書いたコラム読んだ、競馬をしない知人のTさんに『Kさん、競馬には馬連もあるんですよね?だったら馬連の事も書かないとダメですよ!』と、もっともなご意見を頂きました。


でも、日頃は馬連買わないんで、書く機会ないな・・・と思っていたのですが、7月27日から9月29日まで最終レースの馬連の払い戻しに売上の5%相当が上乗せされる事となりました。


ですので今回は、去年の同時期開催の新潟・小倉・函館(札幌)の最終レースの馬連を検証して、なにか的中のヒントがあればと思っています。


まずは新潟。去年、12回の最終レースで頑張っていたのは北村宏。実に4回も馬連に絡んでいます。その内3回が1番人気。残りの1回も2番人気なので、1番人気なら素直に軸にするのが良いかもしれません。


次いで内田博。3回馬連に絡んでますが、こちらは1・5・7番人気と、内田Jにしてはやや人気薄も混じっています。


人気に関しては、1・2番人気どちらも来ないというのは12レース中1回。しかし、1・2番人気両方来るというのも2回しかありませんでした。


次に小倉。こちらは浜中・和田・川須・鮫島良が3回づつ。その中で注目は鮫島良。3番人気と14番人気で2回来ています。一昨年も11番人気で2着に来ています。最後に逆転ホームランを狙うには良いかもしれません。
人気面では、1・2番人気無しは4回。1・2番人気で決着は1回と新潟よりも荒れる可能性は十分にあります。


最後に函館。こちらは三浦Jの3回が最高であとは2回が3人。四位・横山のベテランで宮崎北Jが3・10番人気で馬連に絡んでました。ただ。一昨年まで遡ると横山Jが12レース中6回も絡んでいます。人気面では、1・2番人気無し2回。1・2番人気で決着も2回。新潟ほど堅くないが小倉ほど荒れないといった感じです。


日頃、馬連を買わない人も、最終レースまで買わない人も、この期間は最終馬連を買ってみてはいかがですか?ただ、対象レースは54もありますので、レースの取捨選択が難しいですけどね・・・


それでは、今週の馬券日記。先週、久々のプラス収支に気を良くした私。今週はというと・・・(以下、明日)

ワールド:レパードS234-60





           大混戦!夏の3歳限定重賞!

        ★第5回 レパードステークス(G3)★

ケイアイレオーネ、オメガインベガス
                といった交流重賞上位馬も参戦するが……

    馬券的に絶好の狙い目となるのは人気盲点となるアノ穴馬だ!

        この実力馬を人気薄で買える大チャンス!
         この穴馬で夏の臨時ボーナスを掴め

馬券を購入する前に必ず【穴馬Joker】の話をチェックしてください

  実際!『穴馬JOKER』で馬券になっています!!

★東京優駿日本ダービー⇒アポロソニック(8人気)を大抜擢!
3連単5万4950円【会心の的中】

★安田記念⇒ショウナンマイティ・ダノンシャーク(12人気)を大抜擢!
3連単6万2800円【絶品の的中】

★オークス《デビュー時からの裏話メイショウマンボ(9人気)》
3連複1万5610円【会心的中】

★桜花賞《独占のワケあり情報穴馬アユサン(7人気)大抜擢!!》
馬連3300円【会心的中】

★高松宮記念《予告通りハクサンムーン(10人気)が激走!!》
3連複1万1340円 3連単2万7200円【快心W的中】

★あのステイヤーズS《独占トウカイトリック(8人気)1着!!》
3連複2万3300円 3連単24万4500円【快心W的中】


レパードSはこの穴馬で夏の臨時ボーナスを掴め!無料公開中

       提供:競馬エンタメサイト【WORLD競馬WEB】

初代編集長の俺にも言わせろ【やるべきことをやる】

日曜の重賞は1勝1敗。クイーンSはアイムユアーズに本命を打ったものの、シンガリ人気のスピードリッパーにまでは印が回らず、痛恨の抜け。ただ、もう1度予想をしても同じことだろう。


アイムユアーズは好発から2番手。小回り競馬の定石と言っていい。無駄に下げすぎず、前々がベスト。道中のラップも2・3F目に11秒台が出たあとは一貫して12秒台前半。それで、あそこまで負けてしまうクィーンズバーンはまだまだなのだろうし、コスモネモシンも体調が戻ってきていないのだろう(この状況で競馬を使うのはファンへの冒涜だと思うのだが)。


アイムユアーズは自分のやるべきことをやったまで。番手にすんなりとつけて直線に向くまで何もしていない。強いて言えばアイドリングをしていた程度。4角を回ってゴーサインを出したら、最後こそクビ差まで詰め寄られたが、まあ危なげない勝ちっぷりと言っていいだろう。


スピードリッパーは決め打ちが嵌った感。次回同じことができるかと問われれば疑問。オールザットジャズは洋芝適性云々以前に16キロ増は調整ミスだろう。角居厩舎らしくもないが。マルセリーナは前走が条件が揃いすぎていた感もある。


新潟メインはまあ妥当な結果。驚いたのはフォーエバーマークの出っぱの良さ。あれだけ好発を決められるなら内枠とて他馬をジャマすることなく外に誘導できる。展望コラムで不安視した点を克服されたら、2着に来られても何も言えない。ハクサンムーンと行った行ったの競馬になった。


ハクサンムーンも横綱相撲。ここ2走でみせてきたパフォーマンスがフロックでないことを十分に示した。個人的にはここでひと息いれて秋のビッグタイトルに備えてほしいと思うのだが、目先の小銭を稼ぎに行くのだろうか。


3着以下は3馬身半切られたので、正直論評は差し控えたい。一応触れておくと、パドトロワは10着。いきなりのダッシュ力を要求される直線競馬で斤量が堪えるのは。予想コラムに記した通り。


さて、今週も2重賞。なんとか今週こそ2連勝といきたいところ。小倉記念はこの馬
競馬 ブログランキングへ(現在110位ぐらいです)の反撃がないか。またじっくりと考えてみたい。


◎ヨミトクケイバ編集長・初代編集長
早稲田大学政治経済学部卒。在学中に競馬に興味を持ち、スポーツニッポン新聞大阪本社を経て、競馬専門紙「1馬」(当時)のトラックマンとなる。主に美浦トレセンの南馬場取材班(想定班)として活躍。現在は退職し、競馬コラムサイト「ヨミトクケイバ」の編集長・予想担当をつとめる。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   “3連単”的中で162万6900円GET!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近、利用者のクチコミで話題の投資競馬サイト“DUKE”ですが、


「有料情報は本当に当たるのか?」


とういことで、早速検証してみました!

情報料¥50,000のロイヤルクラス情報に参加しました。


どんな予想が提供されたかというと・・・


――――――――――――――――――――――
6月16日 函館11R 函館スプリントS

【馬券種】3連単 <軸1頭流し>

【 1着 】14
【 2着 】1・5・8
【 3着 】1・5・8

【 点数 】6点
【投資金】1点1000円購入指定

――――――――――――――――――――――

今回はオッズに影響しないよう3連単を

実際に1点100円で購入致しました。

結果は・・・


なんとっっ!!!


“3連単”14-5-1 的中!


配当金が16万2690円!!!

指示通り1点1000円購入していれば、

“162万6900円”

本当にすごいです!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました↓↓

馬券0624


人気重賞レースがないので競馬は一休み、そう思ってないですか?

あまり知られてないですが実は、これからの時期の競馬は穴場でアツイんです。


▼今週の“3連単情報”はこちら▼

単勝ころころ【単勝コロガシ~~からのぉ~~7月28日(日)編】

新潟9R ミリアグラシア

からのぉ~~~~~~

小倉10R エーシンバリントン


あれだけ見送る見送ると書いていたら土曜日が的中。ただ、うまく転がったとはいえともに1番人気。開幕週だけに置きに行ったものがうまくはまっただけだからあまり大きな喜びもない。日曜も同様。

ミリアグラシアはいかにも勝ってくださいというような斤量。エーシンバリントンは立て直した効果で前走好走。ならば現級通過は時間の問題だろう。



プレミアム468×60 (1)




【無料情報で当たらなければ意味がないっ!】

いつもお世話になっております。
管理人です。
本日は無料予想のご紹介になります。

「まずは無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!
しかしこれまで、無料情報に満足出来た事はありますか?
無料で当たる情報なんて存在しないと思っていませんか?
ご安心ください!タダでも当たる情報は本当にあります!
とにかくまずは見てください!

どんな予想かというと・・・

プレミアムに登録すると下記のような予想が
毎週無料で見れます!


2013年7月14日(日) 福島9R 南相馬特別
───────────────────

***********************************
【推奨馬】
◎(6)ソルレヴァンテ
〇(2)トルークマクト
▲(4)プレミアムタイム
△(3)アーカイブ
△(7)トーセンワープ
△(9)エバーグリーン
注(8)ネコタイショウ

【ワイド】
≪BOX≫
(2)・(4)・(6)

≪計3点≫

※各1点につき500円~1000円投資ご推奨!!

【馬連】
≪1頭軸流し≫
(6)→(2)・(3)・(4)

≪計3点≫

※各1点につき500円~1000円投資ご推奨!!

【馬単】
≪1頭軸流し≫
(6)→(2)・(3)・(4)

≪計3点≫

※各1点につき500円~1000円投資ご推奨!!

【3連複】
≪1頭軸流し≫
(1)→(2)・(3)・(4)・(6)・(8)・(9)

≪計15点≫
※各1点につき200円~500円投資ご推奨!!
***********************************


プレミアムの推奨通りの投資金で購入した場合、
払戻金はというと・・・・・

【ワイド1点1000円購入】 →2000円
【馬連1点1000円購入】  →7200円
【馬単1点1000円購入】  →1万1000円
【3連複1点500円購入】  →5050円

~~~~~~~~~~~
総額 2万4350円
~~~~~~~~~~~

この結果を嘘だと思いますか?
無料でこれだけのことをやってくれるのなら
もはや情報通りに買い目を購入してもいいですね!

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
まずは、無料登録して上記の公開結果が本当かどうか

実際にあなたの眼で確認してください▼

とは言え、こんなこと言われても信じられるわけないですよね。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?もちろん・・・

完全無料という言葉に二言はございません!!

「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」

ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!

まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。
■本当に当たってる情報を完全無料で受け取るならコチラ

プレミアム468×60 (2)

メインレース展望【7月28日(日)新潟11R・アイビスSD】

アイビスサマーダッシュはパドトロワとハクサンムーンの一騎打ちか。昨年はパドトロワ(56キロ)がハクサンムーン(53キロ)に0秒3差をつけて快勝。今回はそれが59キロ対56キロになった。


ただ、昨年の勝敗を分けた点はもう一つある。パドトロワが16番枠に対してハクサンムーンが3番枠だったこと。2年前こそ3番エーシンヴァーゴウが気を吐いたが、過去10年の連対馬のうち12頭が12番枠より外と、枠順の有利不利には抗いようがない。その意味で昨年のハクサンムーンはツキに見放されていたと言ってもいいだろう。


今年は違う。京阪杯勝ちから始まり高松宮記念3着・CBC賞2着としっかりと結果を残してきた。その上で13番枠を引き当てた。運も実力も兼ね備えたこの馬が2013年の新潟韋駄天王の称号をモノにする。


次位がパドトロワ。ディフェンディングチャンピオンには敬意を表するが、さすがに59キロは重たい。それもダッシュ力の要求される直線競馬である。いくら夏大好きホースとはいえ、この条件は楽ではない。


ちなみに歴史を紐解けば、過去10年で当レースに58キロ以上を背負って出走したのは述べ5頭。最高着順は59キロでの4着で、次走でスプリンターズSを制するカルストンライトオだった。つまりはGIを勝つクラスですら59キロでは連対は難しい。もう一つの例を出せば、09・10年と58キロを背負って6・9着に敗れたのがシンボリグラン。08年には57キロで連対していた。昨年56キロでこのレースを制し、今年59キロで挑むパドトロワに状況が似てやしないか。


ヒモに注意したいのはTUF杯組。なかでも単穴はヤマニンパピオネ。勢いと枠を勝ってみたい。レオパステルも同様にともにTUF杯で重い印を打った馬。見限ることなく枠の利で強調してみたい。


フォーエバーマークは内に入りすぎた印象で押えまでとした。


【新潟11R・アイビスSD(自信度A)】

◎ 13 ハクサンムーン
○ 11 パドトロワ
▲ 16 ヤマニンパピオネ(○=▲も)
注 17 レオパステル
△ 15 アウトクラトール
△ 08 プリンセスメモリー
△ 07 スギノエンデバー
△ 04 フォーエバーマーク


信じられない・・

先週、馬単&3連単をわずか5点と20点で
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ

ちなみに、そのレースで配信された予想がコチラ。


<実際提供された予想>
===============
2013/07/20
函館12R 渡島特別
◎ 5ナムラドキョウ
〇 4タガノジョイナー
▲ 7スターバリオン
△ 2アスターピース
△ 9フィールザラブ
△10メイショウコンカー

◆実際配信された買い目◆
馬単・3連単1着流し
1着 5
相手 2.4.7.9.10
(馬単:5点 3連単:20点)
※各1点1000円推奨
===============

5番人気のナムラドキョウを1着固定?


これはよっぽど自信があるんだなと思い、
結果を楽しみにしていたら・・


見事 5→7→4の順で入線し、的中!


配当は・・
馬単 5-7 49.8倍!
3連単5-7-4 210.8倍!


こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・


しかも20日の函館12Rの他にも、20日福島7R3歳未勝利の3連単518倍も
20点でゲットしていました!


まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、アイビスサマーダッシュだけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)


また、登録するとアイビスサマーダッシュとクイーンステークスの
注目馬をすぐに無料で見ることができます☆

まずは無料登録でアイビスサマーダッシュ(G3)の3連単情報をGETしましょう!

メインレース展望【7月28日(日)小倉11R・佐世保S】

なかなか興味深い一戦になったが、本命はテイエムタイホー。


現級勝ちは阪神で3走前に挙げている。OPでは昇級の壁があったか、10着と大敗するも、前走はまた準OPに降級して3着と安定した走りをみせている。


今回の僥倖は内を引いたこと。後述するが対抗としたバーバラとの力量差は僅か。この場合、枠順の内外が勝敗を分けることが多々ある。特に開幕週の馬場ということもあり、インは絶好の状態。ロスなく立ち回れるテイエムタイホーが拮抗した勝負を、枠の利を味方につけて勝ちきるとみた。


対抗にはバーバラ。2走前には鞍馬Sでテイエムタイホーに先着している。ただ、先に述べたように、その差は0秒3。それもテイエムタイホーが激化した先行争い(前に行った馬は全滅)に巻き込まれた結果によるものだから、大きなアドバンテージとは言えない。前走のCBC賞5着は字面上は飛びつきたくなるものではあるが、当時のレース回顧に記したように、上位2頭(あるいは3頭)とそれ以外では大きな力の開きがあるものだった。過大評価は禁物であろう。


3番手に安定勢力のサカジロロイヤル。この2走は2・3着。2走前は特にテイエムタイホーに先着。勝ったサドンストームは上述CBC賞3着馬。着差からすればバーバラとも遜色ないし、現実にこのレースではテイエムタイホーに先着しているがその差は僅かにクビ。ここで評価をテイエムタイホーより下げたのは同じく枠順。そしてもう一つ、臨戦過程。短いスパンで3戦目、東へ西への移動が続いている。フレッシュさの面でどうかという点。


この三つ巴の争いとみているが、特注にはミヤジエムジェイ。テレビユー福島賞ではサカジロロイヤルにハナ差。それも脚質面で馬場が不向きだったにも関わらず、だ。今回、スパイラルの小倉はいいが、冒頭で触れたように開幕週の馬場。当然先行有利だけに、追い込んでどこまで、というレースになりそう。


以下、メイショウハガクレに、大穴なら小倉巧者エーシンセノーテ。

【小倉11R・佐世保S(自信度B)】

◎ 02 テイエムタイホー
○ 09 バーバラ
▲ 07 サカジロロイヤル(○=▲も)
注 03 ミヤジエムジェイ
△ 06 メイショウハガクレ
△ 10 エーシンセノーテ


七騎の会:クイーンS234-60

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
クイーンSが馬連3点で獲れなければ
今年残りのGI・11鞍を全て無料で配信します!
【クイーンS】馬連3点馬券を無料配信
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

数少ない牝馬限定の重賞とあって例年粒揃いのメンバー構成になるこのレース。今年は11年の桜花賞以来に勝ち星を挙げたマルセリーナ、福島牝馬Sを2連覇しているように小回りコースなら一変する可能性を秘めているオールザットジャズ、初の古馬相手となる3歳勢からは、ローブティサージュ・セレブリティモデルがスタンバイ。

関東勢からも昨年のクイーンS勝ち馬アイムユアーズ、近走は成績不振も11年のクイーンS2着で洋芝適性を秘めているコスモネモシン、デビューから6戦して4勝2着1回と安定しているパララサルーがスタンバイ。傑出馬不在とあってどの陣営も今後に向けて賞金加算を目論んでいるのはいうまでもない。

今年当社が注目しているのは、表向きには「ここは試金石」と控え目なコメントを出している某陣営。しかし、厩舎番の情報網には「秋には牡馬の一線級を相手にやっていこうと考えている。現手戦のここで勝ち負けできないようじゃ話にならない」と本音を暴露。

最終ジャッジ【馬連3点馬券】は天候、馬場状態を加味した上でレース当日14時30分にメールにて配信するのでお楽しみに!

【クイーンS】馬連3点馬券はコチラから

メインレース買い目【7月28日(日)函館11R・クイーンS】

クイーンSの展望コラムは無料メルマガで配信いたします。ご了承ください。

無料メルマガのお申し込みはコチラ。

【函館11R・クイーンS(自信度B)】

◎ 
競馬 ブログランキングへ(現在130位ぐらいです)。
○ 07 マルセリーナ
▲ 01 オールザットジャズ(○=▲も)
☆ 08 キャトルフィーユ
△ 04 セレブリティモデル

◎ヨミトクケイバ編集長・初代編集長
早稲田大学政治経済学部卒。在学中に競馬に興味を持ち、スポーツニッポン新聞大阪本社を経て、競馬専門紙「1馬」(当時)のトラックマンとなる。主に美浦トレセンの南馬場取材班(想定班)として活躍。現在は退職し、競馬コラムサイト「ヨミトクケイバ」の編集長・予想担当をつとめる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   “3連単”的中で162万6900円GET!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近、利用者のクチコミで話題の投資競馬サイト“DUKE”ですが、


「有料情報は本当に当たるのか?」


とういことで、早速検証してみました!

情報料¥50,000のロイヤルクラス情報に参加しました。


どんな予想が提供されたかというと・・・


――――――――――――――――――――――
6月16日 函館11R 函館スプリントS

【馬券種】3連単 <軸1頭流し>

【 1着 】14
【 2着 】1・5・8
【 3着 】1・5・8

【 点数 】6点
【投資金】1点1000円購入指定

――――――――――――――――――――――

今回はオッズに影響しないよう3連単を

実際に1点100円で購入致しました。

結果は・・・


なんとっっ!!!


“3連単”14-5-1 的中!


配当金が16万2690円!!!

指示通り1点1000円購入していれば、

“162万6900円”

本当にすごいです!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました↓↓

馬券0624


人気重賞レースがないので競馬は一休み、そう思ってないですか?

あまり知られてないですが実は、これからの時期の競馬は穴場でアツイんです。


▼今週の“3連単情報”はこちら▼

メインレース展望【7月27日(土)小倉11R・KBC杯】

人気になりそうなフレイムオブピースとタイセイシュバリエ。ともにOPからの降級だけに変なレースはできないし、ある程度格好はつけてくれるだろう。ともに重賞で好走してきたメンバーだ。この条件戦でもなかなか勝ち負けできない各馬を相手ならば休み明けでももたついている場合ではない。


休み明け。そう、それが今回のキーワードになる。と同時に二つ目のキーワードは「格より調子」である。読者諸兄も体をこわしていないだろうか、心から暑中お見舞い申し上げます。サラブレッドとてそう、猛暑がこたえないわけがない。となれば順調にきているかどうか、状態面をヨミトクことが一つのポイントとなる。


猛暑を避けるために避暑に出かけるわけだが、サラブレッドにとってそれは北海道。決して牧場に放牧に行くだけではない。函館だって(今年はないが札幌だって)立派な避暑である。そこで競馬をすることによって疲労したとしても、内地でトレセンなどにいるよりはよっぽどましだ。それが函館帰りの馬が思いも寄らぬ穴を開ける原因の一つでもある。


というわけで本命はダノンゴールド。ましてや勝ちきったのだから本命視は当然。無論、1600万からの降級だったのだから、それぐらい当たり前ではあるのだが、それだけで二重丸を託すわけではない。昨年夏にはレパードSでも4着。めっきり暑い時期が好きな夏馬である。


長距離輸送を危惧するきらいもあるかとは思うが、当然1週間前には小倉へ移動。現地で最終追いを消化できたほどだから、別段の心配はいらない。フレッシュさにかけたい。


対抗・単穴は上述の通り。


ただフレイムオブピースはビッシリ追ったのが1本のみ。ただのOP特別を何をムリから取りに行く必要があろうか、と言った構えにも思える。そもそもが、前にも述べたようにマーチSは存在自体がフェブラリーSの後で、ハイレベルになることがありえない。ましてやハンデ戦でもある。と考えるとその3着よりもアンタレスSの9着のほうがこの馬の正しい実力を示しているのではないかという気もする。

かといって、印を打ちたい馬も多くはない。タガノジンガロ、ダノンハラショーまでとする。

【小倉11R・KBC杯(自信度C)】

◎ 09 ダノンゴールド
○ 05 タイセイシュバリエ
▲ 01 フレイムオブピース(○=▲も)
注 02 タガノジンガロ
△ 07 ダノンハラショー


信じられない・・

先週、馬単&3連単をわずか5点と20点で
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ

ちなみに、そのレースで配信された予想がコチラ。


<実際提供された予想>
===============
2013/07/20
函館12R 渡島特別
◎ 5ナムラドキョウ
〇 4タガノジョイナー
▲ 7スターバリオン
△ 2アスターピース
△ 9フィールザラブ
△10メイショウコンカー

◆実際配信された買い目◆
馬単・3連単1着流し
1着 5
相手 2.4.7.9.10
(馬単:5点 3連単:20点)
※各1点1000円推奨
===============

5番人気のナムラドキョウを1着固定?


これはよっぽど自信があるんだなと思い、
結果を楽しみにしていたら・・


見事 5→7→4の順で入線し、的中!


配当は・・
馬単 5-7 49.8倍!
3連単5-7-4 210.8倍!


こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・


しかも20日の函館12Rの他にも、20日福島7R3歳未勝利の3連単518倍も
20点でゲットしていました!


まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、アイビスサマーダッシュだけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)


また、登録するとアイビスサマーダッシュとクイーンステークスの
注目馬をすぐに無料で見ることができます☆

まずは無料登録でアイビスサマーダッシュ(G3)の3連単情報をGETしましょう!


bn_04_200x200-race_0728

メインレース展望【7月27日(土)新潟11R・BSN賞】

置きに行く予想ならばグリッターウイングだろうか。過去にはご当地新潟でレパードS2着の実績もあり、徐々に復調気配の窺える戦績からすれば二重丸を託せないことはない。


ただ、その反面、安定性がないこともまた確か。過去5戦は連に一度も絡んでおらず、馬券になったといえば昨年暮れまで遡らなければならない。


一叩きされたオースミイチバンも考えた。前走時はさすがに休み明けだけにどうかと思ってみていた。案の定、いいところなく6着。ダイオライト記念で一躍重賞ウィナーの仲間入りをした雄姿はみられなかった。それよりなにより気に掛かったのは馬体重。休み明けで10キロ減は決して好ましい数字ではない。久々、使いだしはフックラとさせるのが基本であり、そこから使い減りしていくのが自然。休み明けで2桁絞れていたのであれば、それはきっちりと成績を残せる状態でなければならない。


ならば、ここは思い切って狙ってみたい。本命はボレアスとする。


完全に迷宮に入ってしまった感のある同馬だが、もとはといえば2年前のレパードSで重賞勝ち。それは、さきほど述べたように新潟の馬場である。そして、同年暮れには浦和記念で3着し、決して同世代の中に限られたものではないことを示している。そして、ここで触れておきたいのは、その2走とも左回りだということ。


一叩きされて上積みが見込める。休み明けの前走がきっちりとリセットされた走りで、スランプから脱却が見えたとすれば、上積みと左回りで上昇は十分。近走の凡走でハンデが軽くなったのも嬉しい。


対抗には昨年新潟で関越Sを制しているトウショウフリーク。好走・凡走の波が激しいだけに、一変には気をつけなくてはならない。ただ、0.5キロ重いかなという印象もある。


ボレアスに本命を打った以上、前走で先着しているチョイワルグランパは軽視できない。自動的に単穴となる。

【新潟11R・BSN賞(自信度C)】

◎ 15 ボレアス
○ 05 トウショウフリーク
▲ 09 チョイワルグランパ(○=▲も)
注 06 グリッターウイング
△ 03 オースミイチバン
△ 14 インバルコ
△ 04 キラウエア

◎ヨミトクケイバ編集長・初代編集長
早稲田大学政治経済学部卒。在学中に競馬に興味を持ち、スポーツニッポン新聞大阪本社を経て、競馬専門紙「1馬」(当時)のトラックマンとなる。主に美浦トレセンの南馬場取材班(想定班)として活躍。現在は退職し、競馬コラムサイト「ヨミトクケイバ」の編集長・予想担当をつとめる。



ワールド:アイビスSD234-60




       ★第13回 アイビスサマーダッシュ (G3)★

     基本はスピードの絶対値がモノを言う電撃直線競馬!

       しかし“速い”だけは勝てないのが競馬!

ここは新潟直線競馬で実績のある
ハクサンムーンやパドトロワが有力視されそうだが…

  実は、あの人気盲点穴馬がハクサンムーンを脅かす存在となる!

カルストンライトオでアイビスサマーダッシュを2回制した
                   元JRA騎手・大西直宏も太鼓判!

       ★第13回 アイビスサマーダッシュ (G3)★

          ハクサンムーンを脅かす超穴馬
          今すぐ無料でお見せします


★ダービー⇒アポロソニック(8番人気)のヤリ話を独占公開!
3連単5万4950円】必然の的中

★安田記念⇒ショウナンマイティ・ダノンシャーク(12番人気)を大抜擢!
3連単6万2800円】絶品の的中

★オークス⇒⇒メイショウマンボ(9番人気)を大抜擢!
3連複1万5610円】会心的中

★桜花賞⇒⇒アユサン(7番人気)を大抜擢!
馬連3300円】会心的中

★高松宮記念⇒⇒ハクサンムーン(10番人気)が激走!!
3連複1万1340円】会心的中
3連単2万7200円】会心的中

★ステイヤーズS⇒⇒トウカイトリック(8番人気)1着!!
3連複2万3300円】会心的中
3連単24万4500円】会心的中

       アイビスサマーダッシュの超穴馬も必見です!
       ホントに特別です!無料公開中

           提供:競馬エンタメサイト【WORLD競馬WEB】

単勝ころころ【単勝コロガシ~~からのぉ~~7月27日(土)編】

小倉9R トーホウアマポーラ

からのぉ~~~~~~

新潟12R ラスヴェンチュラス



くどいようだが開幕週は勝負すべきではない。いわんや開幕日をや。どれくらい勝負すべきではないかといえば、17歳の夏に甲子園で松井秀喜に出会ったときぐらい勝負すべきではない(言い過ぎ)。そんな中から可能性の高い2頭をチョイス。ただ、私は敬遠したい。


プレミアム468×60 (1)




【無料情報で当たらなければ意味がないっ!】

いつもお世話になっております。
管理人です。
本日は無料予想のご紹介になります。

「まずは無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!
しかしこれまで、無料情報に満足出来た事はありますか?
無料で当たる情報なんて存在しないと思っていませんか?
ご安心ください!タダでも当たる情報は本当にあります!
とにかくまずは見てください!

どんな予想かというと・・・

プレミアムに登録すると下記のような予想が
毎週無料で見れます!


2013年7月14日(日) 福島9R 南相馬特別
───────────────────

***********************************
【推奨馬】
◎(6)ソルレヴァンテ
〇(2)トルークマクト
▲(4)プレミアムタイム
△(3)アーカイブ
△(7)トーセンワープ
△(9)エバーグリーン
注(8)ネコタイショウ

【ワイド】
≪BOX≫
(2)・(4)・(6)

≪計3点≫

※各1点につき500円~1000円投資ご推奨!!

【馬連】
≪1頭軸流し≫
(6)→(2)・(3)・(4)

≪計3点≫

※各1点につき500円~1000円投資ご推奨!!

【馬単】
≪1頭軸流し≫
(6)→(2)・(3)・(4)

≪計3点≫

※各1点につき500円~1000円投資ご推奨!!

【3連複】
≪1頭軸流し≫
(1)→(2)・(3)・(4)・(6)・(8)・(9)

≪計15点≫
※各1点につき200円~500円投資ご推奨!!
***********************************


プレミアムの推奨通りの投資金で購入した場合、
払戻金はというと・・・・・

【ワイド1点1000円購入】 →2000円
【馬連1点1000円購入】  →7200円
【馬単1点1000円購入】  →1万1000円
【3連複1点500円購入】  →5050円

~~~~~~~~~~~
総額 2万4350円
~~~~~~~~~~~

この結果を嘘だと思いますか?
無料でこれだけのことをやってくれるのなら
もはや情報通りに買い目を購入してもいいですね!

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
まずは、無料登録して上記の公開結果が本当かどうか

実際にあなたの眼で確認してください▼

とは言え、こんなこと言われても信じられるわけないですよね。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?もちろん・・・

完全無料という言葉に二言はございません!!

「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」

ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!

まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。
■本当に当たってる情報を完全無料で受け取るならコチラ

プレミアム468×60 (2)


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード